にいがた自然ペットクリニック

日々院長が思っていることなどを伝えます

アセトピュアとは一体ナンなんだい?

どうも!たくや院長です!

 

今日はファーストドリームの商品

アセトピュア

 

を紹介します。

f:id:di-taku:20191025145704j:image

 

還元サプリとあります。

あーサプリメントね。と思うかもしれませんが、

これを私は治療に使用しています。

信頼している。薬じゃないんでしょ?

薬ではない。

 

中身はなにか、ブログで書いたことがありますが、

アクアゼオ

が入っています。

 

でもあのアクアゼオと違う還元作用めちゃめちゃ強い

悪い物を引き寄せる力がすごい。

引き寄せて出してくれる。排毒、デトックス手伝ってくれる。

 

痒みというのも、いろんな物を体にため込んでいて、それが原因となる場合だってある。どんな物か?血液検査、超音波検査したらわかるのか?

わからないでしょうね。

 

そういったもの、例えば、食事だったら添加物、化学物質、金属、農薬あげられます。

環境からというのもありそうだし、人からもらうなんてこともあり得ると思いますね。

 

これはカプセルです。1つ丸々飲んでというのは、量が多すぎるんですね。

大きなものを抱えているコは、アセトピュアの還元効果が強いので飲んだ瞬間、悪い物が多く出ようとする。そうすると、一時的に具合が悪化する可能性があるわけです。

きちんと、量を守らないといけない。それは、重症の場合です。普通は、量が多くても、お腹が緩くなるくらいでしょう。

 

悪い物が体の外にでていくので、体が若返るのでしょうか、老犬で使ってくれているコは、今年は元気だよ、先生なんて言ってくれたり

 

病気に関しては、ステロイドを完全にやめて、アセトピュアで維持しているコもいるし、緑内障のコは目薬なしで落ち着いているし。

この病気のコたちは続けているから意味があります。

同時に、アセトピュアが聞いてくれた部分もありますが、飼い主さんが変えようとして実践したことも好調の要因と思いますね。

 

これは、薬ではないけど、効きます。信用されていない方がほとんどですが、効果あります。様々な病気に効果あると思っています。

間違ってほしくないのは、これを与えておけば安心という物ではありません。

私なら、【ゼオカル21】も

使ってほしい。

そして、今までやってきたことがそのままレールがついています。

悪くなったのであれば、このまま変わらなければ悪くなる。

 

アセトピュア、人間に使えます。人間も使ってください。

体に入ってきたものに効果アリですよ。

是非、ペットとともに人間も健康でいましょう。

 

減薬したい方、相談やってます。

アセトピュア、クリニックのネット販売で購入できます。

https://niigatashizenpet.wixsite.com/shizenpetclinic