にいがた自然ペットクリニック

日々院長が思っていることなどを伝えます

アクアゼオパウダーって?

どうも!たくや院長です!

 

アクアゼオパウダーとは、ゼオカル21 とは違います。成分はアクアゼオそのまま。

f:id:di-taku:20191022143531j:image

この使い道は、色々あります。

・野菜洗いに使う

・消毒液として

温浴として

 

まず、野菜洗い。動物関係ないよ?

ここのアクアゼオ商品は動物だけでは、ありません。人に使うことも考えている商品。

 

野菜洗いってなんだ?
使うことで、余計な物を落としてくれる。

余計な物?

野菜の表面についている物は何ですか?

埃?

農薬が主な物でしょうね。

農薬は、作物を害虫から守るため、必要なことはわかっています。

害虫は作物を荒らす。虫食い物は売り物にならない。売るために見栄えよくするために使う。確かにそう。売れないと困るかたもいっぱいいます。

 

そうやって使用された農薬って落ちるんでしょうか?

簡単には落ちませんよね。虫を殺す薬。

 

そうやってイメージすると、口に入れたくないなと思うけど、

でも、目に見える範囲では、問題が起こってないから、まあいっかとなる。

私もそうですよ。本当は良くないんだよなって‥‥後から思うんです。

 

野菜洗いには【ゼオカル21】もあったほうがいいですよ。

それにこのアクアゼオパウダーで、渋み、化学物質、有害物質、重金属、細菌、ウイルスなど除去できます。安全性がアップします。

 

Facebookでトマトの洗浄動画を載せています。

白く濁ったボールの中の水が段々変化。なんだこれは!という感じでしたね。

 

クリニックには農薬を気にされるかたが来てくれています。

意識が高い方は素晴らしいですね。

 

他の使い道は?

洗濯補助剤として使えます。

洗浄力アップです。ゼオカル21と合わせて使うときは、シミや汚れがひどい所につけ、良く揉んで洗濯ですね。

 

うがいにも効果的

ゼオカルPHも口の中シュシュ、鼻の中にシュシュでも良いんですが、こんな使い方もあるんですね。うがい。ゼオカル21還元水+パウダー、口ふくみ、うがい。

うがいの液体より断然いい。

 

人の生活に十分なほど利用できる。

ゼオカル21もよろしくお願いします。

 

温浴がすごい。自分の体で使って、良さを実感しました。

風呂を普通にただのお湯で入ったときより、上がった後の温かさが結構持続してくれる。体の汚れを落としてくれる。私の体は、家族の中で一番汚れていました。まあ当然でしょう。

 

なんで、このようなことができるのか?

還元ということ、マイナスイオンもたくさんもっているということだと思います。

f:id:di-taku:20191024145636j:image

 

このノボリ目印ですよ。温泉マーク。是非、ペットの体に温浴試してみてください。

体調面で不安な場合は、ご相談ください。

 

友だち追加

アクアゼオパウダーはネット販売しておりません。

https://niigatashizenpet.wixsite.com/shizenpetclinic