にいがた自然ペットクリニック

日々院長が思っていることなどを伝えます

自然という文字が

どうも!たくや院長です!

 

うちに来てくれる方というのは、かなりの確率で薬に対して抵抗がある人が多い。

自然という文字が目にとまるんでしょうか?

今、ネットが充実しており、検索します。

検索をして、HPを読んで当院を知って来院される。

 

大変喜ばしいことです。ありがとうございます。

 

私は、自然医療という言葉があることは知りませんでした。

見つけてきたのは、妻です。

自然医療というのは、そのままで放っておいてということではありません。

人々、生きている物全てには、自然治癒力がある。持っている。

これは、大変すばらしい物。ないと、大変。

空気中って、目に見えない雑菌が漂っているんです。今も昔も変わらない。

それを吸って我々は生きている。雑菌を吸ったら、病気になるかもしれない。

そうならないように、体働いています。

下痢しました。安静にしていたら、良くなりました。これもそう。

その自然治癒力を高めていく手段を使っているのがクリニックです。

 

これを使えば、高められるよ。

そんな簡単な話はありません

 

体に対して、体を強くするといった方が分かりやすいですかね。

健康の中心軸に戻す。

 

健康なコであれば、食事内容を確認したうえで、アドバイスをします。

最低でもゼオカル21にしてほしい。水は重要ですから。

腸内環境を整えることも重要でしょう。植物乳酸菌取り扱っています。

油、ミネラル、ビタミンCなど提供できるものは様々です。

健康であっても、それで十分かといわれても、わかりません。

人間だって、十分ではないと思いますよ。

ドライフードは完璧ですか?それだけで大丈夫ですか?

私はそうは思わない。

栄養っていらないものはありません。

健康であっても過信してはいけません。

f:id:di-taku:20190723104616p:plain

病気のコは排毒をする必要はあるでしょう。

体を変えていく必要がある。

アクアゼオ商品、私はこれらを使っていきます。

安全、安心。今までこれで体調崩したということは、ありません。

結石ができたということもありません。むしろ、無くなります。

それと、体の中に入れる食事。これも重要です。

排毒していっても、次々に良くないものが体に入ってくる状況では、治癒に移行しない。

f:id:di-taku:20190723120555p:plain

薬の話をしていませんでしたが、こういったことって薬ではないので、お呼びではない。

 

簡単に治るのは、自然治癒力のおかげで、薬は応急処置的なものです。

 

電話相談・ZOOM相談受け付けております。

https://niigatashizenpet.wixsite.com/shizenpetclinic