にいがた自然ペットクリニック

日々院長が思っていることなどを伝えます

ゼオカルPHproいいね

どうも!たくや院長です!

 

クリニックで扱っている商品です

ファーストドリーム【ゼオカルPH pro】

 

f:id:di-taku:20190822140253j:plain

この商品の特徴は、

・眼、耳、鼻、飲んでもOK、口、皮膚、どこでも使えます

・皮膚からの吸収がものすごくいい

・これで歯石を取ることも可能

・汚れ(皮膚、毛、目やに、耳アカなど)を取ってくれる

・人の化粧水に使える

・虫に刺されたら、使うと腫れが引く、痒みが落ち着く

・皮膚の痒み軽減またはなくす

・次回感染しにくい状態を作ってくれる

 

だから、色々使える。

体験談として

足の肉球がガサガサしていたし、肉球の形が、変に歪んできて、タコみたいに固くなっていたワンちゃん

飼い主さん、脱脂綿にPHを吹き付けて、湿らせてしばらく抱っこして、その脱脂綿当てていました。

すぐには、変化はありませんが、次第にタコみたいな部分やガサガサの部分が軟らかくなり、最終的に元の肉球に戻りました。

 

ゼオカル21拭いてくれてはいたのですが、それでもなかなか改善しなかったんですね。

飼い主さん大喜びです!

 

他の体験としては,ネコちゃん

眼の腫れ、結膜炎でした。すぐにPH点眼。目のシパシパはなくなり、結膜の赤みが引いていきました。

 

鼻炎がひどいコは鼻の穴にPHを入れます。

鼻炎と言われますが、鼻の奥が真っ赤な場合が多い、と思う。

内視鏡で見たわけではないですが、私の体験としてそうだと思います。

 

人の耳鼻科に行きました。

鼻水が止まらなくて、痰がでて、ひどくて鼻に内視鏡を入れてもらったことがあります。声が変わっていました。

 

内視鏡で診てみると鼻の穴の奥、空洞が広がっていました。そこが真っ赤でただれていました。

 

この経験から猫の声が出ないというのは、こういうことが起きているんだろうと推測しているわけです。

 

その場合の治療は、クリニックでは悪い所がわかっているなら、直接叩こうよって方針です。だから、点鼻。

 

このように、いい報告があります。紹介したのはほんの一部。

 

なぜ、クリニックは使っているのか?

 

薬ではない 舐めても問題ない

人にも使える 治せるから

 

私は、薬ありますよ。しかし、猫の風邪、鼻炎には薬を使わずにやって結果を出している、それが事実。2週間効く抗生剤は効くでしょう、その分、薬は体を傷つけている。

幼い体に抗生剤、将来何らかの影響が出る可能性がある。

 

人の場合、肌荒れに効果的。皮膚に浸透し、細胞を修復してくれる。

 

ゼオカルPH pro

 

フルボ酸+アルカリイオン還元水+ゼオカル21

f:id:di-taku:20190822140253j:plain


 

使うことを勧めます。

 

電話相談・ZOOM相談受け付けています。

ネット販売あり、ゼオカルPH pro 購入可能です。

https://niigatashizenpet.wixsite.com/shizenpetclinic