にいがた自然ペットクリニック

日々院長が思っていることなどを伝えます

ゼオカル21いいね

どうも!たくや院長です!

 

クリニックで開業から取り扱っています、

ファーストドリーム 【ゼオカル21】を紹介します。

 

f:id:di-taku:20180901085544j:plain

このゼオカル21ってなんだっ?

 

ゼオライト+カキ殻→特殊焼成処理→アクアゼオ

 

になっています。ゼオライトとアクアゼオ似ているけど違う。

ゼオライトが特殊加工により、セラミックボールとなった商品である。

元々ゼオライトに多孔構造があって、様々な物質を吸着できるようになっている。

炭のような感じです。

水道水に含まれる塩素やホルムアルデヒドを吸着します。

 

また、この商品、『還元』ということをしてくれます。

還元とは何か。

酸化の逆なんですね。

今、消費者『還元』と日々言っていますね。

その見方からすると、元に戻そうよ。という意味になります。

 

私たちの体は、日々酸化しています。老化も酸化の1つでしょう。

そんな酸化している体、還元してくれるといったらありがたいですよね。

還元水なんですね。電解水ともいったりします。電解水といえば水素水というのは聞いたことあると思います。

水素水って作るために、機械使ったりしませんか?水素の濃度が重要ですぐに飲まないと意味がないとか。

ゼオカルの水は作るために大がかりな機械入りません、すぐに消費しなければいけないことありません。ゼオカル21と水、容器があればできるんですよ。

 

機械なしで電気分解しちゃうんです。すごいことをやっている。

飲めば飲むほど酸化するのよりも還元が勝る。若返り商品ではないですよ。

高齢犬が若くなることはない。しかし、飲むことで元気になれる、細胞が活性化する、高齢による障害が緩和することが期待されます。

 

あとマイナスイオンが豊富なんですね。体調が悪いと、プラスイオンが多くなります。

病気に罹ればもっと多くなる。そんな時、ゼオカルの水があれば、マイナスイオンがたいないに入り、いい変化をもたらしてくれます。

 

還元できるというと、電子の受け渡しができること。

これで何が起こるか。イオン交換が起こる。

体にとって有害な物が無毒に変わる。凄いことを起こす。

 

また、特殊な液体ではなく、水、なんで舐めても平気、眼、顔、耳、足、体、どこを拭いても問題ない。安全です。なんとかシートより確実に汚れが落ちる。

実際、症例に消毒として使ってもらいます。今まで、使ってきた消毒薬より落ちる。

変な混ざりものがない分、治りが速い。

 

足、帰ってきたら、何とかシートで拭いていませんか?

アノ中身は大丈夫ですか?確認したほうがいいですよ。

舐めるのは、何か原因があるかもしれませんね。

 

顔拭いても問題ないし、耳拭いても問題ない。薬ではありませんから残留する心配なしです。

 

飲み水ガブガブ飲んで、歯垢がつきづらいようにしましょう。普通の水では、それはできません。還元水だからできるんです。

 

商品はボール状のものがたくさん入って、合計100g。

この100gを全て使って、還元水を1.5L作りましょう。

この還元水、12時間で出来上がる。

交換目安は3か月。金額は一日50円くらい。

 

水は重要です。体の構成は人では60%が水。

良い水を取り入れることが、健康への第一歩です。

f:id:di-taku:20181225173650j:plain

クリニックでは、病気のコは体を変えることを主にやっており、

排毒するにも水は重要と位置付けています。

 

 

 ネット販売開始しました。

https://niigatashizenpet.wixsite.com/shizenpetclinic