にいがた自然ペットクリニック

日々院長が思っていることなどを伝えます

治療法

どうも!たくや院長です!

 

体の不調があり、【Wat 51】さんへ行きました。

f:id:di-taku:20180802171224j:image

今は他へ行く気にはなりません。すごいんです。

 

私は以前から様々な整体を体験してきました。

マッサージ、はり・灸、カイロプラクティック、足つぼなど。

今まで自分に合ったものを選んで施術を受けてきました。

様々な場所を移ってきたのですが、その土地で「ここいいな」と思えるところを選んできました。

 

行くたびに変わってます。施術のやり方が変わっています。

今は感心するばかりです。

何回かお世話になっています。私の解釈で申し訳ないですが、どんななのかお伝えしましょう。

 

初期

今痛い部分を処置しても気持ちいいだけでまた繰り返す可能性がある。痛みの元を治療しなければ意味がない。一番最初から、「この人、すげー」となりました。腰が痛いけど、離れた場所を施術してもらうと良くなっていくんです。

他のところには興味がなくなりました。

 

現在

指を動かし、カードを揺らし、水がたりないとか、お菓子食べ過ぎとか、ビタミンCが必要ですねとか、感情によるストレスを判定したりとか、とにかくすごい。

だんだん体に触れなくなっているんです。不思議です。体変わります。うそみたいですが、本当です。

 

腰が痛い、脚が痛いのがどこからきているのか、大腸だったりするんです!

f:id:di-taku:20180802172057p:image

 

動物達にこの手技ができたらと思うと、やる気がでてきますな。

 

できないと思っていてはいつまでたってもできません。

できると信じること、強く思うことです。

 

私は必ずできます。そして、動物達の役に立つ。 

 

選択の幅が広がっています。

 

ご興味のある方、腰痛をお持ちの方、一度行ってみてください。

wat51.com

 

クリニックHPは

https://niigatashizenpet.wixsite.com/shizenpetclinic

 

セミナーのご案内

8/11にセミナーを開催

薬を使いたくない方、タクヤ式嘔吐下痢の対処方を教えます。

お申込みはこちら

https://www.facebook.com/events/2112238455703648/?ti=icl

 

"にいがた自然ペットクリニック"のLINE@‼︎
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加