にいがた自然ペットクリニック

日々院長が思っていることなどを伝えます

アクアゼオ商品扱ってます その3

どうも!たくや院長です!

 

アクアゼオ商品 その3 いってみましょう。

f:id:di-taku:20180731151018j:image

その2 では、私が診察室で体験したことを書きました。その後ゼオカル21の使用効果は

 

傷口を洗浄する
目脂を取る
足を拭く
歯磨きに使用

 

傷口を洗浄することに使えます。消毒薬を使用よりはるかにいい。簡単に汚れ落ちるし、除菌をしっかりできるし、舐めても平気だし、だって「水」ですから。安心です。

 

目脂を取ることに使えます。目脂が出てるから、抗生剤点眼?原因菌はなんでしょうか?

ゼオカル21なら目に入っても平気です。除菌してくれます。私は目に使ってますが、全く問題ありません。だって「水」ですから。

 

足を拭くことに使えます。ウェットシートは必要ありません。汚れ落ちます。

 

ゼオカル21をよく飲むことで、歯石付着予防になります。

人間の話ですが、我が家では歯磨きをする時、ゼオカル21を使っています。しばらく続けていますが、歯石が増えたことはありません。ほとんど水磨きですが、問題ないですね。

他社製品を使ったこともありますが、やっぱりゼオカル21がいいと思いました。

 

水道水の塩素やホルムアルデヒドを吸着して、イオン交換の力で還元水となります。還元とは酸化の逆、錆びることの逆、錆びさせない、元に戻すことです。

 

水は生きるために重要です。

普段の生活を見直してみてはいかがですか?

 

使ってみたい方はクリニックまで

 

HPはこちらから

https://niigatashizenpet.wixsite.com/shizenpetclinic

 

"にいがた自然ペットクリニック"のLINE@
お得な情報をお届けします!

友だち追加

 

8月11日 セミナー開催🎉

お申込みはこちらから

https://www.facebook.com/events/2112238455703648/?ti=icl